忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [2] [4] [1] [3]

DATE : 2017/07/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/29 (Tue)

トリマー 専門学校ペット業界の雑誌を開けば、必ず有名トリミングスクールの宣伝広告!

さすが、有名校だなと思いますか?それとも・・・?

有名校だって広告宣伝を行うためには、お金がかかります。

その費用は、生徒からの入学金、授業料から捻出されているのです

有名トリミングスクールに入学された方なら判ると思いますが、学校に沢

山のお金を払い込んでいるのに、1クラスに沢山の生徒がいる為か

、実技の授業でも先生に手取り足取り指導してもらえるチャンスが少なかったり、

モデル犬の数と生徒の数を考えても・・・?1人1頭のモデル犬なんて夢のまた夢・・・!

だとか!!確かに学校の設備は凄いし、構内は綺麗だし・・・あれ??

つまり、払い込まれた授業料は、学校の宣伝広告費や設備投資にと消え去っているのです。

だから、あなたに感謝して某有名校では、卒業時にトリマーライセンスが取得できます。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]